![]() |
最新更新日:2024/06/10 |
本日: 昨日:110 総数:489698 |
6年生 全国学力・学習状況調査![]() ![]() 6年生 【理科】 食べ物のゆくえ![]() ![]() コロナ感染予防のため、教科書にある方法ではなく、個人でできる実験方法に変更しました。ヨウ素液をつけて比較をしたことで、唾液の働きが確認できました。 6年生 毛筆指導
14日(金)に、志村松琴先生に来ていただき、毛筆「思いやり」の指導をしていただきました。
教室はとても落ち着いた雰囲気になり、どの子も集中して字を丁寧に書いていました。志村先生からも、「とても集中して落ち着いている」と褒めていただきました。これからも精進していきましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 【家庭科】 朝食の役割を考えよう![]() ![]() |
|